fc2ブログ

リンパ腫。。。 確定診断

3月8日の病理診断の結果、リンパ腫であると確定診断されました。

本当に親身になってメリット、デメリット、経済的負担、時間的な負担を納得いくまでわかりやすく獣医先生に

ご説明いただき納得して化学療法を進めていく方針に決めました。

IMG_9263.jpg

可能性は多くはないそうですが、副作用が出たらすぐに中断し、健康寿命を少しでも伸ばすための治療と考えています。

まずは続けているステロイド内服と併用して筋肉注射の抗癌剤から始めます💉

IMG_9551.jpg

美味しいお肉をテーブルに準備したら、フライングで味見🤣にきたブライヤー🍖❤️

こんな当たり前の元気な姿を少しでも長く、負担や痛みなどない生活をさせてあげたいと心から願うばかりです✨

IMG_9546_20210312100744fee.jpg










 日本ブログ村のランキングに参加しています 



 ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 

 応援クリックをよろしくお願いいたします 



                  
                                                                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブー君、抗癌剤治療はしんどいけど、頑張ってね。君の第○の故郷から応援してるよ。
元気になってコロナが収まったら遊びにおいでよ。
飼い主様、経済的負担がかなり大きくなります。頑張って下さい。
我が家も(前の♀ラブ)10ヶ月の闘病生活でスッカラカンになりました。でも後悔は有りません。

ピノホリママ さん

コメントありがとうございます✨

残念ですが、やはりリンパ腫だったようです😢
今日測ったら体重もかなり減ってしまっていて、とても心配です。
抗がん剤を使い、美味しいものを食べさせてあげて元気になってくれることを願います❤️

帰宅津高 さん

ご無沙汰しております。
故郷からずっと変わらずご覧いただいて本当に嬉しいです✨
また遊びに行きたいです🥺🍑

経済的な負担も本当に心配ですが、ブライヤーの元気と幸せを一番に考えて決断をしていきたいと思います💪

No title

この間からブー君の事が気になっていました。
抗癌剤の負担や痛みがないようにと願っています。
食欲はあるようですね^^
頑張って下さいねブー君もままさんも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブーくん、リンパ腫だったんですね。
元気に美味しいものが食べられるように
できる事はしてあげたいですよね。
リンパ腫で抗がん剤が効いて元気になった
わんこもいるのでブーくんも
きっと良くなると信じています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nohohon さん

こんにちは✨

ご心配いただいて本当にありがとうございます💖
食欲が戻り、食べたそうに催促にキッチンへ来るようにもなったので、とても嬉しいです💪
抗癌剤の一回めも無事に終わりました👍

応援いただいて本当に心強いです💐ありがとうございます⭐️

レオママ さん

コメントありがとうございます💐

リンパ腫は、癌の中でも抗がん剤の効きやすい癌だと説明を受けました。
副作用もあまりないそうで、1回目の抗がん剤治療も無事に終えました✨

いただいたメッセージがとっても励みになります💪
少しでも元気で心地よく過ごせるよう頑張ります💕

No title

一回目の抗がん剤治療、お疲れ様でした
副作用がないのは何よりです
そらは随分と苦しみました
今後も順調にリンパ腫をやっつけて
元通りのブーくんに早く戻れますように!

そらママ さん

こんにちは✨
コメントありがとうございます🎁

治療をするまでは本当に心配で不安が大きかったのですが、実際に治療をして戻ってきて
今は本当にいいお顔で、食いしん坊でいてくれることに本当にホッとしています❤️

今後も問題なく治療の効果が出てくれることを願います⭐️
ありがとうございます💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
痛くありませんように、
いつまでもそばにいられますように。

しがないおじさん さん

コメントありがとうございます✨

とっても嬉しいです🌸

いつまでも、一緒にいて欲しい🥺一番の願いですね✨
抗がん剤は副作用もなく週末に二度目を予定しています。少しでも元気になって欲しいです💪

No title

遠くから元気玉を送ります
頑張れ!
抗生剤が効いてくれますように

No title

毎回、祈るような思いで拝見しています。
ブー君、すごく苦しいと思います。
だけどすごく頑張っていると思います。
ちびやま君も心配してるでしょうね・・
少しでも楽になれますように。
ママさんもご無理されませんように。
ほんとに祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん さん

コメントありがとうございます✨

とっても力強いお気持ちが本当にありがたいです。心強いです💪
まだまだ小さなちびやまくんですがとても優しく頼もしいです。
昨日は泣きながら病院から戻った私の手伝いを精一杯してくれました。

ありがとうございます🎁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
頑張れブーさん!
遠くから応援することしかできませんが、回復してくれること心からお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人よりうんと短い寿命の犬や猫たち。
この世にお別れを告げるとき、
神様はどうして穏やかにさよならさせて
くれないのだろうと思います。
わずか10年か20年も生きられないのに。
本当に非常だと思います。
私も何度神様なんていないと恨んだことも
あります。
ブー君がどうか苦しくないように。
せめてそれくらいのわがままは聞いてほしいと思います。