fc2ブログ

成長

22日はちびやまくんの幼稚園のクリスマスコンサートでした

はらぺこあおむしの劇をしました

DS0_6092.jpg

練習も楽しかったようで、毎日家に帰っても台詞を口ずさんで教えてくれました

去年のクリスマス会では歌を歌うときでも、一人だけ全く違う動きをしていたのに・・・

上手に大きな声で台詞を言い楽しそうに演じていました

DS0_6103.jpg

皆様も良い週末、クリスマスをお過ごしください

DS0_6130.jpg




日本ブログ村のランキングに参加しています 
 ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 

 応援クリックをよろしくお願いいたします 

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

幼稚園のクリスマスコンサート
楽しいですね~🎵昔を思い出しました^^
ちびやまくん、いつもお写真見せて頂いてますが本当に大きくなられて、これからも楽しみですね。しっかりと「はらぺこあおむし」を演じられて楽しい幼稚園生活を送られている様子が
思い浮かび微笑ましく見せて頂きました。

No title

幼稚園のクリスマスコンサート
ちびやまくんの成長が見られて嬉しいですね(^^♪
1年前はこうだった。。とか比べるとなおさらですね^^

nohohon さん

こんにちは。コメントありがとうございます💓
nohohonさんのおうちのクリスマスツリーもとっても素敵ですね!たくさんの思い出の詰まった大切なツリーですね🎄

ちびやまくんはクラスのお友達と一緒にちゃんと劇を演じていて成長を感じます。
他のお友達と一緒に何かできるなんて・・・・それだけですごいです(笑)

レオママ さん

いつもコメントをありがとうございます🎄

家でも台詞を口ずさんでいたり、劇の練習が楽しみなので幼稚園に行きたいと言っている姿は
充実していて楽しんでいる様子ですごく成長を感じ、私も嬉しくなりました♪
来年はどんな風になるのかと、また楽しみです🌟

No title

ちびやまくん、凄い成長ですね!
劇をご覧になられて涙しませんでしたか?

ぶーくんにも優しいですね♡ 
これからもずっとずっと兄弟仲良くね♡ 

keiko さん

コメントを下さってありがとうございます🌟

劇はとっても楽しくて心が温まりました🌟
お友達とも一緒にすごく楽しそうに自然に、そして堂々としていて本当に成長を感じます。

ブライヤーのことも、おやつをあげたりリードを持ちたがったり、何かしてあげたいという気持ちが強いように感じます。
ブーくん的には、迷惑そうですが。。。。(笑)
ありがとうございます💓

No title

今年もよろしく!